平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    うわあああああああああ。

    もう諦めようか、どうもメタルです。


    週課・・・諦めようかな・・・終わらないや・・・・・・・












    なーーーーーーんて言うとでも思ったか!!!諦めねーよ!やってやるよ!もうこれからは週課しかやらないドラクエライフだよ!!!!


    と言うくらいには時間がない最近でござる。やっぱり働いたら負けだよなあ。
    もうポケモンなんて今週ノータッチだよ、遊んでるヒマなんてないよ。







    本当に今それくらい時間がないのでそろそろここも潮時なのかもしれない。
    書くネタもないし、書く時間もないし、もう終わりだ終わり!


    キリよく今年いっぱいまで!・・・やろうとしてもどうせ毎日シュウカガーシュウカガーで年末まで行きそうな気がするよねー・・・どうすっかなー。
    もう止めちゃう?今日止めちゃう?どうせ毎日同じこと言ってるもん。



    一体何年くらいやってたんだろうね、これ。
    2009年の2月くらいからだっけ、全く内容がないただ更新してるだけの文字列群、積もり積もって7年と10ヶ月かな。

    具体的に出すとゾッとする数字である。
    書き始めたの学生の時じゃないか・・・まじかよ。
    総ブログ時間一体何時間あるんだ・・・。

    いやー、まさかあの時はこんなクソみたいな人間になってるなんて思わなかったなー。
    昔からクソみたいな人間だから今もクソみたいな人間なのかもしれないけど。



    まあそういうわけなんで終わります。今までありがとうございました。
    さらっと終わってるように見えるけど実はまだ悩んでるからね。
    こんな呆気なく8年近く続けたものを止めてよいものか、と。


    でもね、どうせ続けてても毎日同じことの繰り返しになりそうだもん。やっててもしょうがないよね。
    という訳で本当に終わりますよ!この記事を持って当ブログの更新を停止します!







    本当に長い間どうもありがとうございました!!!!長い間見てくれている人がいるのか知らないけど!!!!!






    ではではっ!!!!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2878-f92aa1ed

    TRACKBACK

    | PAGE-SELECT | NEXT

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。