平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    楽しみですね!

    この後DQXTVですよ、どうもメタルです。


    本日21:00よりニコニコ生放送でDQXTVが放送されるらしいですよ!ver3.4後期情報が来るらしいですよ!!!後期来るの早ない!!!!???
    ついこないだ3.4前期が来て新防具わーーーーー!とか言ってたのにもう後期来ちゃうの?
    このペースだとあっという間に3.5が来て新武器わーーーーーーー!!!!だよ!
    また武器買い換える時期が来ちゃうの!?まあほとんど買い替えてないけど。

    さてさて、後期は一体どんな要素が追加されるんでしょうね。正直全く見当が付かない。
    特訓追加と学園ストーリー追加と第2回スライムレースがあるかなあ?くらい。あとアストルティアラリーか。
    新しい遊びは果たして追加されるんだろうか。まあ私は既存のコンテンツにあれやこれや追加してくれたり、遊びやすく修正してくれるだけでも大いに嬉しいのだけども。
    どんどん新しい遊びが増えるのはすごくいいことだけど今でもやること多すぎるからね。コンテンツの取捨選択はなかなか難しい。




    とまあ色々妄想しておるわけですが、もうあと40分もしたら始まってるんですね、楽しみ!
    りっきーがんばれーーーーーーー!!!






    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2865-98b43ab7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

