平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    頑張る。

    あれやこれやと、どうもメタルです。



    週末が、月末が、年末が、近づいておりますな!
    あれやこれやと頑張って行かねば。

    まず手始めに








    2016/11/24/試練 






    試練の門を終わらせねばなるまい。







    2016/11/24/試練2 





    なんとか2人分終わったが2人分では折り返しですらない。






    そして試練の門よりも頑張らねばならないもの









    2016/11/24/邪神 






    邪神の宮殿!ノータッチ!!!!あと7時間で更新されてしまうぞ!間に合うのか!?マッチングするのか!?
    とりあえずベルトなんて期待してないから錬金石だけでも・・・。






    そして月末、もうあと1週間もすれば12月になってしまうのだが・・・えるるちゃんの魔塔が終わってなかったはず。
    まあ1人分ならなんとかなるか・・・。


    竜王は期限が延びたようなのでありがたい。また期限ギリギリでしずくない!うろこ現物頂戴りっきー!!!とか言ってそう。





    そして年末、もう2016年も終わりですよ。早すぎぃ。
    いやー、早くちゃんと仕事見つけないとな!(切実






    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2864-09fc0d71

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

