平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    週課を。

    がんばりたい、どうもメタルです。


    ポケモントレーナーになってなかなかドラクエをする時間を作れない昨今。
    しかし泣き言弱音などは言ってられない!そんなこと言ってるヒマがあるならゲームしろ!と言うことで・・・







    2016/11/21/キラキラポーン 






    キラキラポーンかわいい。






    ピラミッドに飛び込んで来ました。
    ここ最近ずっと毎週3日4日休みがあったのにポケモンが発売された直後の今週は2日しかないという不具合が発生しておりまして、その貴重な2日のうちの貴重な1日が今日なのでその貴重な今日を使ってある程度週課を終わらせてしまおうと企んだわけです。






    2016/11/21/ホップスティック 







    ホップスティックかわいい。








    2016/11/21/ホップスティック2 







    かわいい!!!!








    2016/11/21/ホップスティック3 








    超かわいい!!!!!!!!







    そんなこんなでね、2人分のピラミッドとレンダ討伐が無事終わりました。
    達人クエストも清貧なピラ7があるのでピラミッドついでに終わらせられていい感じ。


    今日でピラとレンダ討伐は大体終わらせたい・・・。
    だって休みが貴重なんだもの!!!






    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2861-11ddf239

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

