平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    色々戦闘。

    常闇には染まってません、どうもメタルです。


    昨日から今日にかけてあれやこれやと色々戦ってみた。






    2016/11/17/竜王 






    まだまだ期間あるぜーーーーとか思ってたらもう終わりじゃん!急がないと!!!







    2016/11/17/竜王2 






    とりあえず手持ちの9個消化してきたけどまだ全然虹のしずく足りてません!やばい!!!






    2016/11/17/マジンガ様 





    カードの消化に連れて行ってもらった。セイリスちゃんで。






    2016/11/17/ヒドラ 






    結構魔法戦士魔法戦士してた。ほぼやったことないからフォースがあやふやです。







    2016/11/17/グラコス 






    マダンテでとどめ取ろうとしたけど1ターン早かった図。







    2016/11/17/ベイオウルフ 






    シアトリカルクロニクル!
    セレスタはベイオウルフに負けたけどセイリスちゃんは勝っちゃう不思議。オリビアはそんなに強くなかった。







    2016/11/17/ガルドリオン 






    剣王がプラズマブレードの宝珠落とすって聞いたことある気がしたから試しに練習札。
    コインボスだからランダムじゃないの?って思って何戦かしてみたけどランダムでした。おとなしく旧災厄行くことにします。






    はい、昨日はダークキングⅡに行けませんでした!今日もちょっと厳しいかも・・・。
    行けたら行こう、行けたら。






    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2857-57d83575

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

