平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    参った。

    写真がないぞ、どうもメタルです。


    昨日の記事更新以降に写真を撮っていなかった模様。
    何してたかって言うと大体試練の門。あとは1飯だけダークキングに挑んできた。
    ダークキングに挑んだのに写真がないってことは・・・結果はお察しですね。

    いやー、強い!やっぱりそんな簡単に勝てるものでもないっすなー。だからこそ面白いのだけども。
    戦士2だと本当に火力がきついですね。攻撃の手を休めるわけにはいかない。
    だってダークキングⅣのHPが約20万でしょ。制限時間が20分でしょ。1分で約1万削り続けないといけないんでしょ。



    意味わかんない!!!!



    まあはやぶさ斬りで会心が1回でも出たら1000くらい与えられるし、そう考えたら1分間に2人で会心を10回出せばいいと言うことになるのだが・・・。
    2人がかりで6秒に1回会心かー・・・そう考えたら意外と余裕な気もしてきた。おかしいな・・・。
    まあ常に攻撃し続けることが難しいから難しいんだけどね!ダークキングⅣは!



    そんなこんなでダークキングⅣ2勝目はなりませんでした。また後日リベンジします。






    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2855-2f748c36

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

