平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    テンの日!

    昨日はテンの日、どうもメタルです。


    昨日の記事もテンの日とか言ってた気がする。まあいいでしょう!
    これは昨日の夜のこと・・・フレに呼ばれて







    2016/11/11/魔人 






    魔人!






    2016/11/11/がおー1 






    がおー!







    2016/11/11/がおー2 







    がおー!!!








    2016/11/11/がおー3 







    がおー!!!!!!!






    ひたすらハンマー担いで戦っていた。
    これだけ写真があるのにほとんど1人で戦っているような写真ばかりなのは何故なのか。パラだからです。





    この戦いにてきようさ魔人の勲章が完成したので私の中で魔人は一段落かな。重さはまだ完成してないから勲章手に入ったらまだ邪神には捧げないと思うけど。



    そんなことより金ロザだ!!!!何も進展がない!!!!!!
    先が遠すぎんぞこれ・・・。
    HPロザは少し置いておいてこうげきロザを作り始めたのだが付いたのは攻撃3のみ。攻撃力+15欲しい・・・。




    そんな攻撃力不足気味の私ですが









    2016/11/11/打ち消した 





    打ち消せてしまった・・・。
    めっちゃ上手い人ばっかりで打ち消せてしまった・・・。

    昨日はテンの日でリポちゃんが致死ダメージ時50%で生存なんていうぶっ壊れタロットをくれる日だったみたいですが、それで勝ってもなんかモヤモヤしそうだったから貰わずに行ってきました。
    まあ言うだけならなんとでも言えるので、また後日行ってこようと思います。

    と言うかどうせなら審判を貰って戦ってみてもよかったかな。どうなるのか見てみたい気もする。
    ロザリオと合わせたら75%で生存できるってことなのかな?そんなことが起きて良いのだろうか・・・。
    レーザーの交差点にでもいない限り不死身やん。私はちょくちょく交差点に入ってたけどね!



    とにもかくにも昨日は周りに助けられた戦いだったので、いつか私も周りを助けられる戦いができるようになればいいなーと思ったのでした。







    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2851-9d01dacd

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

