平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    順調。

    いい感じですよ、どうもメタルです。


    着々とやることが終わっていきます。







    2016/11/07/魔塔 





    今月の魔塔にも手を出し始めました。






    2016/11/07/魔塔2 






    最近やたらカラツィがよく着いてきます。いや、元々よく着いてきてたけど。
    カラツィ火力ないしすぐ床ペロするしほんともう着いて来ないで感すごいある。この子なんでいるの?







    2016/11/07/魔塔3 





    特に最上階での床ペロ率は100%あると思います。葉っぱ食い過ぎだお前。
    まあどうせ起こしてもまたすぐ寝るから肉壁が欲しいとき以外は寝かせておくけどな、葉っぱがもったいない。






    などと魔塔の闇を吐き出しつつ






    2016/11/07/ちっちゃえるこ 





    ピラミッドへ。
    ちっちゃいえるこかわいい。






    2016/11/07/ちっちゃえるこ2 






    ちっちゃえるこかわいい!魔塔の闇なんてどうでもよくなるくらいかわいい!えるこ!えるこ!!!








    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2847-3d5551d4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

