平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    久々に。

    色々、どうもメタルです。



    2016/10/28/ダークキング 




    たぶん結構ずいぶんかなり久しぶりにダークキング行った気がする。
    今月2回目くらいの久しぶりさ加減。
    立ち回り?なんですかそれは?くらいの感じだったけどまあ所詮Ⅱですからね、余裕でしたよ余裕(震え




    ・・・どうぐさんにしずく2,3個使わせてしまったのは正直残念ではあったが。頑張らんとなあ。
    Ⅰ、Ⅱくらいしずく葉っぱなしで勝ちたいものだ。





    写真はないけどメタキンにも行ってきた。もうあっちこっちでキングプレスされまくりだな。
    えるるちゃんのなけなしのメタキンコイン、全部で12枚持ち寄ってだいぶレベルが上がったぞえるるちゃん!もうすぐムチスキルを極められるぞえるるちゃん!
    なんだかスライムウィップの値段が上がってる気がしたんだけど気のせいだろうか。もうお金がないぞえるるちゃん!







    チムクエに釣りチャレンジがあったので釣りも久しぶりに真面目にやってみた。







    メガロ・・・・・・・・・







    2016/10/28/メガロドン 





    ドーーーーン!!!!





    メガロドンでかすぎぃ。さかなぶくろは四次元ポケット。
    これで通常サイズだからね、キングサイズとかどんな化け物だよ。真災厄の王くらいあるんじゃないのか。


    ヒットはするもののメガロドン強すぎてこんなの釣れねえ!って思ってたけどなんとか釣れたし、このメガロドンでちょうどチムクエもクリアできたし今日は釣り日和でしたね(結果論






    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2837-19475818

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

