平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    昨日に引き続き。

    引き続いてるよね、どうもメタルです。



    2016/10/24/打ち砕く 





    ゴールデンパペットを打ち砕いてきた。こいつ・・・悪魔の実の能力者か!




    ゴールデンパペットを打ち砕いてお金が手に入ったので






    2016/10/24/クイック 






    えるるちゃんにクイック一式を買ってあげてしまった。出番があるかは不明。
    本当に使い所があるかどうかわからないのに500万Gくらいなくなってた。お金ェ・・・お金ェェェ・・・。





    2016/10/24/屍を越える 





    金のフェザーチップが欲しかったので今月2回目の魔塔。
    もらった銅チップはビーナスのなみだ4個にしましたが1個目で完成してしまったので残り3つは売却。3000Gおいしいです(真顔
    印籠2つに伝承できたんだからもういらないだろう!おしゃれ+12のやつもあるしもうビーナスのなみだいらんやろう!!!






    2016/10/24/ヒャッハー 






    なんか色々コインボス連れて行ってもらった。破片でした。びっくりするくらい破片。それはそれはもう破片。
    幻界指輪全く完成する未来が見えないです。闘士、導師ともにエナジー16でどちらも+2も+5秒も付かない。きちぃ・・・。+1か+4秒が最大値なんじゃないのこれ。







    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 20:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ヒルズ完売してたorz

    番地増えるのは何時でしょうか・・・

    | たいちょ | 2016/10/25 10:57 | URL |

    > 隊長


    完売してたんかーい!まあ近々追加されるんじゃね(適当

    | メタル | 2016/10/25 22:57 | URL |














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2833-fc9b5edb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

