平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ついに・・・!

    できた、どうもメタルです。



    生産から錬金まで



    一体いくつの鍛冶ハンマーと錬金ツボを壊したことだろう。








    2016/10/22/完成 





    どくガードくろがね下ができた!!!!



    いやー、ようやくですわ。
    銀の錬金ツボを壊すこと3つか4つ・・・これは銀の錬金ツボがいけないのでは?と思い、プラチナ錬金ツボに変えてから3回目くらいのパルで付きました。みなさん!どくガードは銀じゃなくてプラチナですよ!(根拠はない


    これでついにどくガードベルトからスライム特効ベルトに替えることができる!これはあれか、明日追加される勇気の輝石でどくスライムベルトが出てしまうフラグか。
    スライムベルト自体は大歓迎なのだがな、まだ6%しか持ってないし。





    これでマイブームが終わってしまったわけだが






    2016/10/22/釣り






    釣りを少しずつやっていこうかな、と思っている今日このごろ。
    とりあえず釣り老師の依頼で手軽かつおいしいやつがあれば。
    別に何か欲しいものがあるとかそういうわけでもなく、本当にただなんとなく始めただけなのでいつまで続くかわからんがな!







    ではではっ、またっ! 

    | ドラクエ10 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2831-e5376c3c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

