平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    お引っ越し。

    引っ越しました、どうもメタルです。


    長らく住み続けた極寒の地、グレン雪原地区からとうとう引っ越す決意をしました。理由は寒いからです。嘘です。
    本当の理由はみんなで同じところに住みたいから



    という訳で



    以前から細々とリサーチをしていたのですよ、土地が空きまくっている場所はないか、と。
    DQXショップで最近追加されたお城に住みたいので、できればアズランで空いてないかなー、と探していたのですが、いつの間に空き土地探しがこんなにめんどくさくなってしまったのだ。

    S土地M土地別々でしか調べられないし、一覧表示もされないからこの区画はS土地が空いてる、と思って入ってみたらM土地が空いてなかったり、もちろん逆も然りです。住宅エリアに入らないとその住宅村の状態がわからないと言う・・・。これはなかなかめんどくさい!



    そしてようやく見つけ、引っ越しの段取りも済ませたのでいよいよお引っ越しの時が・・・!





    セレスタ家

    2016/10/21/セレスタ新居 





    新居広い。





    セイリスちゃん家

    2016/10/21/セイリスちゃん新居 





    内装と外装はなんとかした。




    シエルちゃん家

    2016/10/21/シエルちゃん新居 





    とりあえず家にはなった。




    すだちちゃん家

    2016/10/21/すだちちゃん新居 





    新居広い。






    ハウジング地獄!!!!!
    一体どうすればいいのだこれは・・・。


    写真ではがらんどうのすだちちゃん家ですが、チーム集会所に設定したこともあって、今はなんとかそれなりに部屋ができております。とりあえず姉達が寝る場所に困ることはない。
    しかし先は長い・・・。全ての家がちゃんと家らしくなる日は果たして来るのか?
    そしてまだ引っ越しが終わっていないえるるちゃんは引っ越せる日が来るのか?こればっかりは引っ越しの段取りが付くのが早いか、えるるちゃん引っ越し予定の土地が売れてしまうのが早いか、だからなんとも言えぬ。







    ああ








    セレスタのピラミッドまだ行ってねえ!!!





    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2830-ed910b37

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

