平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    魔塔。

    両手剣強すぎ、どうもメタルです。


    ようやく魔塔に登り始めた今月。






    2016/10/14/両手剣 



    両手剣強すぎんよ!!!
    外ではやたら強い強いと言われてる両手剣、果たして魔塔ではどうなのか?



    めちゃくちゃ強かったよ!!!
    すてみなんていらないくらい強かった両手剣。
    ぶんまわしぶんまわしビッグバン。あいてはしぬ。




    そういえば、魔塔のお荷物筆頭ことイナードさん






    2016/10/14/ハンマー 




    ブーメランからハンマーに鞍替えしてた。
    これによりメタル系に特にダメージを与えられなくなってました。・・・あれ?



    いや、うん・・・全く強くなった印象がない。ボク、ハンマー持って何しに来たの?って感じ。イナードさん着いて来ないで。





    そんなこんなで魔塔から出まして






    2016/10/14/マリーン 





    マリーンとか





    2016/10/14/イッド 




    イッドとか





    珍しくオーブ目的で強ボスと戦う。レッドとパープルが高いって聞いたから。


    でもね、いくら高いって言ってもせいぜい1個7000Gとかなんだよ。
    だから強ボスをちまちまやるんだったらその前にキラキラマラソンとか日替わり討伐を終わらせないとクソ効率が悪いっていうね。
    そういう爆発力のある金策をやった上で時間がある人がやるもんだよね、オーブ回収ってのは。


    それに気付いた私はその後ジウギスやギルギッシュと戦うことなく強戦士の書を閉じました。ちゃんちゃん♪





    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2823-875d6229

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

