平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    サポート仲間と。

    ダークキング、どうもメタルです。


    今日はダークキングⅠの日らしいので数週間ぶりにダークキングと戦ってみた。
    とりあえず2戦して1勝1敗。

    勝った時はバト、サポ戦、僧、バイミンでした。
    正直かなりキツかったけどな!
    葉っぱとか賢者の聖水とか撒きまくって18分41秒くらいのギリギリタイムでクリアだったからな!
    なんでダークキングⅠなのにこんなにクリスタルあるんだよ!って状態になるともうほんと辛い。
    ダークキング本体の誘導ができないからね、召喚の誘導をうまくできるようにならないとね。

    で、負けた時は占、サポ戦、戦、僧。
    こっちはもうすごい楽でねー、あーもうサポダークキングはこれで決まりですわー、とか思ってたんだけどね、何故か負けてたよね。
    10分くらいで終わりそうなペースで戦闘が進んでたのにねー、いつの間にかクリスタルが増えてて戦士が起きては倒れ起きては倒れで攻撃できなくなったよね。ほんといつの間にあんなにクリスタル増えてたんだ。
    あと、なんかやたらダークシャウト多かった気がする。

    でも負けはしたけど占い師は本当に楽だったからサポダークキングは占い師で行くことにしよう。
    慣れてきたら勝率も上がっていくでしょ。
    問題はサポが見つかるかどうか、それだけだ!えるこしか雇わないからね、なかなか大変だよね。
    妹達をダークキング用サポに育て上げられればいいのだが・・・とりあえず新装備実装はよ!!!




    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2803-3286514a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

