平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    明後日くらいに。

    終わればいいな、どうもメタルです。


    明後日ってもう金曜日じゃねーか!ギリギリじゃねーか週課!!!
    ピラミッドは順調に終わっておりますが、試練の門がまだ1人しか終わっていない。
    試練の門はセレスタ以外元気玉を使うので必然的に30分かかるので結構まとまった時間が必要になるんですねー。

    そんな私の最近の試練の門事情と言いますと、四女シエルちゃんをスパで預けているのでシエルちゃん以外の子はシエルちゃんを雇います。シエルちゃん以外にスパができる子はいないのでシエルちゃんだけ獲得経験値が少ない現状・・・なんとかしてあげないと。
    あとはその子その子に合わせて他の自分のキャラを雇う。
    最近は、と言うか占い師が実装されてからはずっと占い師で行っているのでさくっとやまたのおろち以外を倒す。
    大体10分くらい時間が余るのでその時間でドルイドを狩る。

    こんな感じです。
    はい、元気タイムは無駄にしません。ここらへん効率厨。
    まあサポだからって言う話だけども。
    これでスパ入りだと玉給(死語)65〜70万くらいなのかな?もっと稼げたっけ、忘れた。
    獲得ゴールドはもっと忘れた。


    そして元気タイムが終わったら忘れてはならないのが酒場ゴールド回収ですよ。これはちりつもですよ。
    自分で3人雇ってそれぞれが4650Gの酒場収入なので試練1周で約13000酒場ゴールドが稼げるという。それを5人分やると・・・まあ最近セレスタの試練はサボリ気味なのですが。

    日替わり討伐もキラキラマラソンもやっていない私にはこの試練の門と職人依頼が主な金策ですよ、貧乏すぎ笑えない。
    一応試練の門で月100万Gくらいは稼げてるのであろうか。今時月100万とか雀の涙すぎるけど。キラキラマラソンと日替わり討伐を5人でやってれば1日で稼げる額ですよ、今の私には無理だ。


    そんなこんなでね、新防具もそろそろ出るわけですしお金は必要なんですが、だからと言って金策を頑張るつもりも今のところはないので、この貴重な収入源だけは切らすことなく得ていきたいわけですよ。
    あー、ハッピーくじ当たらねーかなー、秋の大運動会で抽選するくじの発売はまだですか。




    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2800-96720246

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

