平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ちょこちょこっと。

    最近やり始めたよ、どうもメタルです。


    いい具合にチムクエが捗ってます。
    ほぼ全くやってなかったチムクエが捗ってます。

    ここ数日バズズ、ベリアル、アトラスとコインボスが続いているのでスペシャルふくびき券消化がてらドロシーちゃんに迷宮へ送ってもらっているのですが、ドロシー迷宮ではローラ出ないよね?メタル迷宮以外では出ないんだよね?


    出してよ!りっきーーーーーー!!!!


    もうこの3日くらいでドロシーちゃんに15回くらい迷宮に送ってもらったわ。当然誰にも会えてないです。りっきーーーーーーーーーーーー!!!!!
    ドロシーちゃんに送ってもらわなくても普通にサポと迷宮に行けるようになればいいんだけどね、なかなか難しいってこないだりっきー言ってたね。
    サポと迷宮はフジゲルの頃から将来的にはやろうと思っているとは言っていたけどまだ実現できていないあたり難しいんだろうなあ。
    もうパーティを組むきっかけになれば、と言う本来の魔法の迷宮の役割は終わってると思うし、技術的な問題が解決され次第ってところまで来てると思うんだけどね。がんばれりっきーーーーーー!!!!


    はい、何の話だって感じですが要するにチムクエが捗ってますってことですよ。
    やっぱりこうだらだらとやってるのは楽しいですね。竜牙石とかタロットコインとシナジーが発生すればもっと楽しい。
    ドラゴン系討伐の日にベヒードスは止めて下さい何回も絶望したことがあります。




    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2795-955b8711

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

