平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    テンの日!

    だからなんだこのやろう、どうもメタルです。


    今日はテンの日らしいですね!昨日は邪神やらダークキングやら妖精図書館やらやったよ!
    今日?今日はねー、週課。週課だよ週課!土曜日だぞ明日週課更新されるじゃねーか週課やるしかねえ!
    久しぶりに土曜日に週課やったわー。いつぶりだよこんな駆け込み週課やったの。もしかしたら最近やってたかもしれない・・・。

    まあそんなこんなでテンの日らしいことをやっていないのかというとそうでもなく、今日はドラキーマさんの国勢調査があるってことでね、ドラキーマさんの話を最大限聞くためにドラキーマさんが喋ってる間はレンダ討伐とかピラミッド、ドラキーマさんが休憩に入ったら試練の門とうまく切り替えながらやっていたんですよ。いやー、うまい!我ながらうまいことやったなー(棒

    ってな感じで無事に今週も大体の週課が終わりましたよ。達人クエスト?なにそれおいしいの?
    達人クエストは毎週迅速なピラミッド第1~6霊廟くらいのを置いておいてくれたら5人分やるのになー。
    わざわざコインボスとか強ボスとかめんどくせー!ってなっちゃう。職指定されると特に。
    そんなだからメインのセレスタでさえ飾り石どころか石版の穴開けすら終わってないんですよね。
    いやまあ一応穴は開けられるだけ開けてあるけど飾り石を考慮していない開け方ですね。作りなおさないといけない状態。

    ほんと日課でも週課でもなんでも真面目にコツコツできる人ってすごいなあ。
    何がそこまで駆り立ててくれるんだろう。なぜ私は駆り立てられないんだろう。
    性格の問題ですねきっと。
    私にかかればこの世のありとあらゆる事物、森羅万象がめんどくさいで片付いてしまいますからね。真面目にコツコツなんてのが宇宙で一番似合わないですよ私には。

    うん、もう何の話かわかんねーな!
    終わりだ終わり!めんどくせえ。





    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2789-ba78b459

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

