平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    よし。

    ようやく始まった、どうもメタルです。


    今日は木曜日です。
    今週ももう少しで終わりです。
    でも週課が誰も終わってません。


    と、言うことで!



    今日はバイトに行く前に2人分の週課を終わらせたぞ!!!



    占い師が実装されてからサブ達はみんな占い師でしか試練の門に行っていないのですが、そのおかげでみんなもう占い師のレベルが70を超えてきています、早い!
    早く80まで上げて精霊王を着られるようになりたいし、早く90まで上げて90武器を持てるようになりたい。
    80はまあすぐだけど90は遠いなあ・・・85以降、いや、86か87以降からが長いんだよな。

    まあ気長ーーーにやっていきますけどね。毎週週課やってりゃいつか届く。
    目標にして頑張るのではなく、いつか、いつの間にか勝手に達せられるのだよ。レベルとか特訓とかはそういうもの。

    逆に、戦闘コンテンツに関しては自分で頑張らないとどうにもならないから頑張らないといけないんだけどね、ほんとに頑張らないとね。まあ私がそんなに頑張り過ぎることはないけど。
    でもとにもかくにも自分がやる気にならないと戦うことすらないわけだからやっぱりレベルとか特訓なんかよりもよほど頑張らないといけないんだよね、頑張ります。ええ、頑張ります。誰かダークキングⅢとⅣ連れて行って下さい(他力本願




    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2787-c57499d4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

