平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    明日は!

    やるよ、どうもメタルです。


    これがフラグにならないことを祈るばかりだが、明日はドラクエやるよ!(フラグ
    明日でなんとか残る週課4人分を終わらせたい・・・終わらせてしまいたい(フラグ
    ここ最近週課以外に何かやってるのかと言われると週課しかやってねえ!ってくらい週課しかやってないからだからこそその週課くらいはせめて終わらせてしまいたいのである(フラグ

    もうなんて言うかここ最近のモチベーションがver3.4前期来たら本気出すくらいになってるんだよね。
    3.4で新防具来たらダークキング用の戦士防具買って暗黒を打ち消しに行こうかなと思ってたりするくらいに3.4が来たら本気出す、ダークキング用防具を買うお金があるとは言っていない。

    ダークキング用って頭HP、上下守備(買えるなら毒)、腕きようさ、足みかわしでいいのかしら。
    まあ毒錬金は絶対に買えない自信あるから買わないけど。
    でもこんな防具買っても本当にダークキングでしか使わないよなー、なんて贅沢な買い物なんだ。・・・コロシアム?知らない子ですね・・・。

    天宮も風虎もクロッシュもそれなりにちゃんとしたやつを揃えたから新防具来ても今のところあんまり買う見込みがないからそれくらいの贅沢は許される・・・だろうか。
    神託は買ってないから新しいローブの性能次第では・・・と思いきやもう最近は魔法使いなんてレグナードくらいでしかやらないから精霊王でおkと言うね。
    盗賊、魔戦、どうぐなんかはスキル振ってないからね、お察しだね。

    占い師の特訓が終わったらスキル振り直す予定だけど、その時には魔戦くらいは使えるようになれるかもしれない、片手魔戦。
    でも魔戦も最近出番あんまりないよねー。魔戦の代わりにどうぐが台頭してる感じ。
    ようやくどうぐ使いのスキルに敵が追いついて来た感じがするね、どうぐ使いは時代を先取りしすぎてたんだ。
    それよりも最新スキルのレボルスライサーと武神の護法を使えるのが大きいと思うけどね。
    敵の攻撃力も守備力も大幅に下げちゃえるなんてすごい!
    あとは強化ガジェットですねー、何と言っても。
    これがないと暗黒なんて打ち払えないんだもんね、フォースブレイクだったら入らなければ無意味だけどガジェットなら敷くだけで超火力だもんね、こいつぁバケモンだ。


    うん、なんか唐突にどうぐ使いについて語りだしやがったぞこいつ、みたいになってるけど本当にどうぐ使いなんてまともにやったことない、ヤリスキル振りたいです。
    本当に色んな職業、色んな武器やりたいんだけどなー、スキルポイントがなー。
    占い師とナドラ討伐のスキルブックでだいぶ色々やりやすくはなったと思うんだけど、それでもまだまだだよなー。スキルポイント足りない。

    はー、噂の四獄で占い師の特訓終わらせるかなー(フラグ




    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2778-852b0aed

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

