平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    なんか。

    台風が来てるらしいですね、どうもメタルです。


    私が住んでいるところはほとんど台風の影響を受けたことがないんですけどね、ええ、いいところです。
    暴風警報が出ている他府県に挟まれているにも関わらず暴風警報が発令されない程度には台風の影響を受けないです。
    西も東も暴風警報、でもそんなの関係ねえ!

    そんなわけで台風に対する危機意識が相当低いです、はい。
    台風とかで傘が潰されたり飛ばされたりしたらもう事件だからね、本当にそんなレベル。

    だから台風が勢力を強めながら云々かんぬん言われてもどうせ関係ないんでしょ、って思っちゃう。
    雨風が強くて外に出るのがいつも以上に嫌な日、でしかない。
    もっとしっかり災害に対して危機意識を持たないといけないのはわかるんだけどね、やっぱり人間というものは一度痛い目に遭わないとそうそう意識が変わったりはしないものでね、本当にバカな生き物だよ人間ってやつぁ。

    今来てる台風が今どの辺にいて、どんな強さで、どんな進路を取っているか知りませんが危なそうな人は気をつけてくださいね(説得力0




    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2776-c23ca2a0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

