平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    働きたくぅ・・・

    ないでござるー、どうもメタルです。


    皆さん、働いてますか?働きたくないですね。
    仕事だけが生き甲斐の人とかすごすぎて尊敬するを通りすぎて全く尊敬できない。なんのために生きてるの、生き甲斐をなくした老後どうするつもりなの。
    仕事もプライベートも充実してこその人間ですよ!!!


    ・・・まあ要するに仕事も充実しないとダメってことですね。働かないとダメなんですね。
    散々働きたくないでござるって言ってるけど本当に働きたくないかって言うと、まあ働きたくないんですけどね。
    でも自分の求めるものがある環境だったらまだ働きたくもなるでござるかもしれないよね。

    まあ今の世の中自分の満足のいく企業で働けてる人が一体全体の0.00000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000何%もいるのかわかったものではないですけども。
    すべてがすべて自分の希望通りの企業なんてのはまあさすがに存在するわけもないので人間何かしら妥協はしないといけないでしょうが、妥協しかない職場なんてのは本当に働きたくないでござりそうですよね。
    しっかりと自分で納得のできる企業を見定めて見つけられたらいいのだけれども・・・。


    要するに、面接で見定めているのは企業だけではないのだぞ、と。
    面接されている側も自分が働くにふさわしいか見定めているのだぞ、と。
    なんか無駄に偉そうな態度で面接してくる面接官とかいるけどとんだ勘違いだぞバーカバーカ。お祈りしてくれてありがとう、こっちから願い下げだよ!!!!むしろ祈られる筋合いもねーよ!



    いやー、ゲームができないとついつい愚痴ばっかり出てしまいますねー、いけないいけない。
    今日はこの辺にしておいてやろう。






    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2775-14de2fa4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

