平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    行ってきたよ!行ってきたよ!!!

    ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー、どうもメタルです。


    いやー、すごい!ただただすごい!!!
    何がすごいって全部!
    まだこの先にも公演がありますのであれやこれやと内容を言うわけには参りませんが、とにかくすごい!
    笑いあり涙ありの大スペクタクルですよ!!!
    これはほんとやばいなぁ。

    映像化の予定は今のところないんだっけ、これ。
    うーん、映像化してほしいなあ。
    行ったからこそ思う、これは映像化してほしい。
    まあ、予定は未定ですから、数十年後でもいいし期待して待っていましょう。
    ドラクエ生誕50周年くらいであの感動を再び!みたいな感じで映像化してくれていいよ。


    はーーーー・・・今日はこのまま余韻に浸り続けることにしよう・・・。







    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2768-9e195ee2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

