平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    は〜あ。

    終わった終わった、どうもメタルです。


    何も終わってないしそもそも始まってすらいないけどな。
    はい、いきなり支離滅裂ですが、今日はそういう気分です、そこ!いつも支離滅裂とか言わない!あえて支離滅裂にしてるんだよ!!!

    えー、今日は朝からすこしばかり出かけておりましてですねー、帰宅後は相変わらず高校野球流しながらごろごろしてましたよええ、ええ。
    もう準々決勝が終わって次は準決勝、さらにその次はもう決勝なんですねー。夏ももう終わりか。

    今年の夏はどこが栄冠を掴むんでしょう、観てる感じだと結構実力が拮抗してると思うのだが。
    作新学院が強いかなー、と言う印象も受けますが、実際はどうなるか本当にわからない今年の高校野球です。まあ毎年わからんけどね。
    唯一絶対ここが勝つだろって思ったのは2011年だったかの日大三高かな。あの時は本当に強かったなあ。

    そんなこんなで高校野球もあと2日!
    頑張れ高校球児!




    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2766-a026a315

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

