平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    順調・・・!

    いやはや順調、どうもメタルです。


    今週はもう今日しかない!と追い詰められた気分になって週課に励み、無事4人分の週課が終了。
    あとはなんとか細かい時間にやる気を出して魔塔やらイベントやらクエストやらを未来の私がやってくれることを祈るばかりです。
    ほんとに早いものでもう8月も折り返しですからね、ギリギリで魔塔に駆け込むことのないようにしてくれればいいけどな、未来の私。


    それ以外にも今回の邪神もまだノータッチだった気がするしあと10日で一獄くらいは行きたいものだ。
    そういえばもう次の邪神更新から四獄が実装されるんだな、あんまりタロットデッキの完成度高くないけど楽しみである。
    占い師8人かー、8人中何人が力のわたぼう積んでるだろうね、楽しみだね。
    占い師8人もいたら絶対誰かしらわたぼう積んでるだろうし私はわたぼう外していこうかな(フラグ

    邪神で活きるわたぼうって何があるかなアルカナ。
    力、世界、教皇あたりは範囲バフだから優秀だけど・・・開幕事故からの立て直しのために審判とかもありなのかな?事故らなかったらわたぼうが手札で腐りそうだけど。
    パーティーメンバーが多いから魔術師、恋人、皇帝なんかは使いづらいよねえたぶん。オートマだと誰が何の役割かもわかんないしねー。

    やっぱり四獄にわたぼうはいらないかなー。
    相手にもよりけりだけど四獄用のデッキも組まないといけないか・・・宝石とチーズくれ!!!






    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2763-e2bdf734

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

