平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    石!石!

    石集め捗りまくりんぐ、どうもメタルです。


    一昨年の夏は甲子園観ながらセイリスちゃんでタコ狩り、去年は甲子園観ながらセイリスちゃんとえるるちゃんでマミー狩り。

    さて今年は?



    甲子園観ながらアッシュリザードにぶつかっております。
    幸いにも昨日も今日もアッシュリザードから竜牙石をいただける子がいたのでだらだらとぶつかるだけの簡単なお仕事。

    甲子園全試合観てるわけでもないし、観てる時はずっとぶつかってるかと言うとそういうわけでもないのですが、それでも昨日今日で100個以上の竜牙石を集められました。
    4アカだったら400個以上集められているということか・・・。
    いいなあ、複アカいいなあ、甲子園観ながらアッシュリザードにぶつかってるだけでお金どんどん増えていくじゃないかー。
    私は単アカなので自分で使う分を集めるだけでいっぱいいっぱいです。

    とは言え4アカだったらちゃんと操作もしないといけないだろうし、ながら作業はできなさそう。
    普通にアッシュリザードの攻撃痛いしね、複アカだったらヘルジュラシックとかの方が楽なのかな?

    まあ複アカにすることは絶対とは言い切れないけどほぼ絶対ない予定(予定は未定)なのでこんなことを考えても何も生まれはしないのですが。
    2アカ10キャラ3アカ15キャラとかなったらもうほんとに週課無理だもんなー、5キャラの今ですら結構頑張ってるのに。
    今のライフスタイルだったら5キャラ分くらいがちょうどいいです。2日頑張れば終わらせられる。

    複アカだったら同時に動かせるから結局やる回数は変わらないって言っても同時に動かさないといけないから負担がねえ・・・。
    複アカ最大のメリットと言えば金策が捗る!だろうけど私自身金策頑張れる人間じゃないからなー。
    うん、頑張る人間じゃなくて頑張れる人間じゃないの、頑張れないの、無理なの、金策。
    安い時に買って高い時に売る、それができる商材を探して貯めこむくらいしかしてない。
    はー、どくガード買い込んでおけばもう一生金策しなくてもよくなってそうだったよなー、はー。

    そんなこんなで今買い時の物ってなんだろう、とバザーを眺めたりしていますが・・・ナドラダイトどうなるんだろうねえ。新防具実装された時どうなるんだろうねえ。
    やはり今は買い時なのだろうかナドラダイト・・・。






    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2756-fd59289a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

