平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    占い祭り。

    占いまくってきた、どうもメタルです。


    占い師はなんでもできる!と言うことで占い師4人でカードの消化とかしてみました。
    ヒドラとヒドラ強には勝てたけどマジンガには勝てなかった。
    でもデッキとかちゃんとしてれば勝てそう。私のデッキ蘇生するやつ審判1枚だけだからなー。やっぱり審判は2枚入れてたほうがいいかなー。

    占い師をやればやるほど色んなタロットが欲しくなるし、タロット所持数足りないし、デッキセット実装して欲しい。
    雑魚狩り用、ピラ各霊廟用、パーティー同盟用、レグナード用、ダークキング用とかいちいち組み直すのめんどくさいしデッキセット実装して欲しい、まだ組み直せるほどタロット持ってないけどな!踊る宝石20枚くらいくれ!!!!

    モンスタータロットの種類自体はあとトロルとキラーマシンくらいでコンプできるくらいには集まったけど数が全く揃ってない現状。タロット魔人無限に頑張らないとな。

    そして何気にまだ行ってないガルドリオン、そろそろ行ってみたい・・・と言うか常に行きたさはあるけど、どうしても報酬的なところで優先順位が落ちちゃうと言うね。悲しいねガルドリオン。
    ザルトラとガルドリオンの報酬実装するの逆だったんじゃないの?
    氷耐性とか現状フィルグレアくらいでしか使わんよね。闇もダークキングではそんなに使わないし・・・。グラコス強?知らない子ですね。
    そんなこんなで一応何枚か作ってはいるけど倉庫で腐ってるガルドリオンさん、行けます。





    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2747-4bf504e0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

