平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    予定仕事しろ。

    予定が一切予定通りになりません、どうもメタルです。


    今日はいよいよドラクエ10のver3.3後期が始まる日!
    バイトがあるからがっつりできるわけではないけどバイトまでは無駄なくできるようしっかり入念にメンテナンスが終わるまでの予定を組んでいたのだが・・・


    予定その1:昨日の夜に履歴書等を仕上げ、メンテナンスが終わるまでに郵送する。
    予定その2:メンテナンスが終わるまでにブログを更新しておく。


    予定その1は履歴書を書き損じたので書きなおそうと思ったら在庫切れで書けず。履歴書がないので当然郵送もできず。調達してきたので今から書きます。

    予定その2はもう普通に忘れていた。故に今書いているところである。


    書き物が2つも未完とかほんとひどすぎない?タイムロス尋常じゃないよ!ちゃんと予定通りに事が進んでいればもうとっくにログインして占い師ヒャッハーできてたのにまだまだ始められる予定はない。こればっかりは予定ではなく必然である、だってこれのあとに履歴書書かないといけないんだもん。
    ほんと履歴書の手書きって時間の無駄だよなー、何のために手書きするんだよマジで。時代錯誤も甚だしい!・・・前にも同じこと言ったような気がするな・・・。


    そんなわけでもう今日はこれで切り上げます!!!!時間が惜しいのなんのって!!!!!





    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2744-0d718c39

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

