平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    鬼三昧。

    討鬼伝楽しい、どうもメタルです。


    昨日はドラクエ10の週課が無事に終わってレグがⅠだと言うのでレグに行こうと思っていたのですが、気が付いたら黙々と討鬼伝体験版やってました。
    発売日がドラクエのアプデと被ってるから無理ー!と思ってましたがやっぱりやりたいなあ。

    色んな鬼と戦いたいし、色んな装備作りたいし、色んなミタマ試したいし・・・体験版やったら製品版もめちゃくちゃやりたくなってしまうー!
    体験版でも結構遊べるけどね、ほんと最近の体験版はすごい。
    どんなゲームか体験するだけのはずが10時間とかやってたりするからね。
    まあもちろん面白いゲームなら、と言うところでもありますが。

    体験版をやってみて「あっ、このゲームは別にいいかな・・・」って思ったりすることも大いにあるのでメーカーはもう少し考えて体験版を配信したほうがいいのではないかなと思ったりもします。好みの問題もあるかもしれませんが。
    こんなつまらない体験版で売上を伸ばせると思ったのだろうかって体験版もあるからね、実際。

    そんなちょっと偉そうなこと言ってみた朝でした。
    今日はずっと予定がある予定なのでどうなるか未定ですが早めに更新した次第です。
    明日はいよいよドラクエアプデだし明日も早い更新かもね!たぶんネタないけど!!!





    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2743-19d7d53f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

