平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    日曜日だよ!

    早いねえ、どうもメタルです。


    もうあと1週間もすれば8月だよ早すぎ震える。
    今年ももう残すところあと僅かですねほんと震える。


    はいそんなこんなで日曜日と言えば週課更新日ですよ!
    週課の話題ばっかりで見飽きましたか?でも私のドラクエの半分くらいは週課で構成されているんだものしょうがないじゃない。

    今週はver3.3後期のアップデートがありますし、それで占い師が実装されるのでセレスタはそれに備えて週課保留中ですが、サブたちはまだまだカンストなんて程遠く、特訓も全くなのでそんなこと関係なく普通に週課をやっていきます、むしろアプデまでにサブたちの週課を終わらせてしまいたい。

    アプデ後はセレスタで試練やってレンダ討伐2週分報告してメタル迷宮21枚ぶっこんで占い師がどこまで上がるかすごく楽しみでしょうがないです早くセレスタの週課したい。
    来週の週課で占い師がレベル90になれるくらいまでレベル上がってくれたら嬉しいけどさすがにきついかなー。

    メタル迷宮でどれくらいレベル上がるんだろう・・・。
    レベル85までは1枚で1以上上がるもんね、試練でどこまで上がるかって言うのも気になるところだ
    試練で40まで上がったとして、レンダ討伐2週分で45くらいまで上がるじゃろ。そこからメタル迷宮したら・・・80届かないくらい・・・?やっぱ90は遠いかー。
    占い師来たらチムクエのモチベが上がりそうだ・・・。

    最近チムクエあんまりやってないからなー、なんかやりたいチムクエが来てない気がする。
    おっ、これはやってしまおう、って思うことが最近あんまりない。
    って言うかそうやって放置するから期限が長いやつがずっと居座ってなかなか更新されないんだよね・・・ラバニの穴、お前のことだよ!

    あとコイン同時投入とか実装するなら魔法の迷宮のノルマも減らして欲しいよね。
    前までだったらコイン10枚持ち寄れば40周できたのに今はコイン40枚持ち寄らないと40周できないからね、魔法の迷宮50回クリアとか無理ゲーなんですわ。
    チムクエが時代に着いて来られていないよりっきいいいいいいいいいいいいい!!!!


    とまあなんか色々脱線しましたが3.3後期楽しみですね!(これすらも脱線な気がするけどスルーしような





    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2741-b8d2bded

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

