平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    無気力。

    今日はちょっぴり無気力、どうもメタルです。


    せっかくの休みだというのにどうにもやる気が起きなくてドラクエをやっていない今日、そういえば討鬼伝2の引き継ぎ体験版が配信される日じゃなかっただろうかと久しぶりにPS4の電源をポチー。
    PlayStationPlusとか言うのに加入して毎月1000円くらい払ってるのにPS4の電源を入れるは相当久しぶりと言う・・・。結局ドラクエヒーローズ2も全然やってないや。

    そんなこんなですが討鬼伝2の体験版が無事配信されていたのでダウンロードしてちょっとだけ触ってみましたよ。
    5月頃にもオープンワールド体験版って言うその名の通り討鬼伝2のオープンワールドを体験する体験版もあったのですが、その時とは比べ物にならないくらいにキャラメイクの素材が多い!!!
    あまりに多すぎて心が折れるレベルです、あんなのこだわりにこだわってキャラメイクできる自信がない。
    一応一通り目を通すものの本当に多いもんだからもうこれでいいか、って感じでキャラメイクを終わらせざるを得ない。

    で、本当にさわりの部分だけしかやってない・・・と言うか冒頭から壮大なムービーだし、ムービーでなくともキャラボイス付きのゲーム故にお話を進めるのに時間がかかる。これはもうどうしようもないことだよね、読み飛ばすなんて勿体無いし。
    そんな感じでじっくり見て聞いてで肝心の鬼退治はあんまりできてないと言うね、なんせ無気力だったから今日動き始めたの16時とかだったもんね。

    そんなわけで今日はもう少し討鬼伝やってみますよ!
    困ったことに発売日がドラクエ10の大型アップデートの翌日ということで発売日から乗り込むってことはできそうにないのですが!
    なので今のうちに体験しておこうという魂胆です。





    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2738-ae91cf80

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

