平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    サポ6。

    人2人サポ6人、どうもメタルです。


    なにやらフレがサブのパーティー同盟手伝ってくれるとのことで、セイリスちゃんの真災厄とえるるちゃんのドレアムに行ってきました、サポ6人引き連れて。

    災厄はほんと楽になったものだなぁ。
    久々に行ったけど旧災厄が2分足らず、真災厄も3分ちょっとで倒せてしまった。
    覚醒メラミがメイン火力だったあの頃が懐かしいですね、信じられる?メラミだよメラミ。
    メラミで災厄の王と戦ってたんだよ?すごいメラみあるね。


    ドレアムは楽になったとは言えやっぱり少し戦い甲斐がありますね。
    グランドクロスとギガスローは止めて下さいしんでしまいます。
    ギガスローってタゲられた人も横に避けたほうがいいのか、それともタゲられた人は避けられないからその場でじっとしたほうがいいのかを私は未だに知らない。後者のような気がするけど。
    見えたらついつい横に行っちゃうよねギガスロー。でも毎回当たってる気がするなあ。


    そんなこんなでセイリスちゃんがいつでも故郷に帰れるように、えるるちゃんが偽りのレンダーシアでも飛べるようになったわけですよ。
    これでえるるちゃんは偽レンダ討伐もやりやすくなるし、偽レンダ外伝クエストもやりやすくなるな!スタンプ・バイ・ミー目指すか。




    2016/07/14/えるこ


    えるこいっぱい!(しかしえるこ同盟ではなかった模様 






    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2731-6b42546a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

