平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    減る一方。

    あまりにもひどい、どうもメタルです。


    ダークキング出現によりありとあらゆるものの値段が恐ろしく上がっている昨今。
    これは一儲けするしかない!とツボとかランプとかときどき調理とかやってるんだけどね・・・





    ぜんっぜん儲からない!!!



    一応それなりに錬金職人はやってきているんだけども、ここにきて今まで経験したことがないレベルでクソですツボとランプ。
    何をしても全くダメ、これ絶対運営から目をつけられてるやつだわー、錬金失敗スイッチ押されてるやつだわー。
    とにかくこれでもかってくらい爆発する。上級錬金1発目での爆発率が異常。こんなのどうしたって儲からないよ・・・。

    私は昔から成功とか大成功なんかには全く興味がなくて、もうとにかくパルプンテパルプンテで儲けてきた職人なので今のこのビッグウェーブにも乗ろうとしているんですが、そのパルプンテもほっとんど来ない!
    今までもっと入ってただろうあの栄光の紫に!
    1日に2本も重さ鎧上作ったこともあるくらいのパルプンテ職人だぞ私は!なぜパルプンテに入らないんだ!


    そんなこんなでですね、何百万Gだろうね、ここ数日での赤字。
    ありとあらゆるものの値上がりに乗じて今まで保持していたものを売り捌き、ゴールド自体はそんなに減っていないものの、資産は明らかに減っています。

    今一番アツいのはどくガードだと思いますが、それ以外の錬金にも手を出したりしているのだが全てうまくいかない。
    本当にもう今は何をやってもうまくいかない気がするよ・・・早くver3.3後期来てよもう・・・。


    後期!後期!スキルポイント後期!!!






    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2727-afcddb27

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

