平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ダークキングキターーーーーー!!!

    戦ってないけど、どうもメタルです。


    とうとう実装されたダークキング、しかし戦うわけでもなく主にチムクエに励んでいた今日。
    しかしただチムクエをやっていたわけではない。
    ちらほらとどく耐性があればいいと言う話を聞いたので鉄壁のどくガードを取りにブラックマンティスを狩りに行ってました。チムクエに虫系討伐があったのでね。
    そしてダークキングと言えば闇!と言うことで闇属性の攻撃してくるか知らないけど謎の地下水路征伐があったこともありロイヤルチャームを取るべくシュバルツシュルト狩りへ。

    あとは輝石のベルトの封印をやり直してどくガードベルト狙い。
    この時のために王家のおでかけ迷宮で天箱と竜箱を貯めておいたのだ。
    そしてなんと天箱2個目でどくガード10%ベルトを引くという輝石、いや奇跡。
    その後10個以上開けてもどくガードは来なかったという・・・。

    これで宝珠とベルトはバッチリ、残るは破毒のリング・・・そう、転生モンスターが落としてくれず、地道にスカラベキングを狩るしかないと言う割と難関アクセである。

    しかぁし!今は不思議の魔塔があります。
    銀のフェザーチップを使えばいくらでも手に入れられる時代です。
    以前から魔塔報酬のフェザーチップ1ヶ月分を破毒につぎ込んだりしてリーチにしつつエナジーも24まで行っていたのでトドメとばかりにフェザーチップをつぎ込んで完成させてきました。


    これでどくガード100%達成です!
    いつでもダークキング行けるぜ。
    どうぐ使いが活躍できるらしいくらいしか知らないしどうぐ使いできないし何で行ったらいいかわからないけどダークキング行けるぜ!





    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2723-c27dabe3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

