平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    7月!

    はやすぎない、どうもメタルです。


    2016年ももう折り返しだと言うのか・・・。
    月が変わったと言うことで魔塔更新ですね!早々とセレスタの分だけは登ってきました今日。
    来月の魔塔で不思議なカード2枚目が完成するのかな?
    3枚目はぶっちゃけもういいかな、って感もあるので金チップの新しい使いみちに期待します。
    なければ素早さ上がるやつでも作りはじめましょうか。


    そしてそして来ちゃいますねー、来ちゃいますよ!




    ダークキングが!!!!



    ドラクエモンスターズキャラバンハートに出てきたやつだっけ?
    本当にぱっとしないし育てようって気にもならなかったあのモンスターがまさかこんな大出世を唐突に果たすとは・・・。
    ダークスライムそっちのけで王様の登場なわけだが・・・やはり呼んでくるのだろうかダークスライムを。

    レグナードとは全然違う戦いになるって言ってたから雑魚を呼んで乱戦と言うのは誰もが想定していることではなかろうか。
    ドン・モグーラ然り、暗黒の魔人然り、Sキラーマシン然り、最近のボスは次々出てくる雑魚に対処しながら本体にダメージを与えていく戦闘が多かったですからね。
    しかし想定はできても確認できるのは実装されてからなので果たしてどうなることやら。


    そしてさらに気になるのが竜牙石に代わるアイテム、レグナライトに代わるアイテム、常闇の砂に代わるアイテム。
    きっと存在するだろうけどアイテムの種類が増えるとそれだけ倉庫が辛くなりますからね。
    追加倉庫も5キャラ倉庫も使ってるのにパンパンなんだよこっちは!!!!


    まあでもあれだ、なにはともあれ楽しみであることに違いはない。
    ダークキングは規則正しく強さが代わるみたいだから初日がⅠスタートだったら乗り込めー!な人は相当数いそうだし王牙石(仮)はかなり高騰しそうな予感。
    さらに言うとテンの日、そして日曜日にまたⅠが来るんだよな・・・王牙石(仮)乗り込まねば・・・!!!
    もしかしたら来週は戦うよりも売るほうが多いかもしれないな・・・。






    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2718-7de53d55

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

