平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    意識高い。

    今日は意識高いぞ、どうもメタルです。


    なんと!


    今日は!!


    日替わり討伐を3人分も買いました!!!
    残りの2人は自分で強ボス4万引いてました。早く同アカウントで日替わり討伐共有できるようにして!!!!!

    キラキラマラソンもやったし今日はぼちぼちお金増えたかなー。
    お金稼いでも最近さらっと100万Gくらい使っちゃうことが多くていまいちお金増えてる気がしないんだけども。
    武器とかバイキルト的なところで+3以外買う気になれなくて新武器はサブにも+3を買い与えたりしてるからほんといつから私はこんなにお金を使うようになった。

    一体どれくらいサブに武器を買い与えてるかと言いますと

    セイリスちゃん:はやぶさ改2本、ギガスクラッパー、イビルアックス
    えるるちゃん:極楽の棍、タワーランス
    シエルちゃん:極楽の棍
    すだちちゃん:邪術皇の杖

    全部で8本、安く見積もっても500万Gくらいはサブに使っているのであるこの1ヶ月の間に。
    ちなみにセレスタが買った新武器は邪術皇とギガスクラッパーだけだったかなぁ。
    85の武器を頑張って買ったからまだそれが現役でも問題ないでしょ。
    マガツ鳥とかめっちゃ欲しいけどね。

    あとはシエルちゃんにスライムウィップとえるるちゃんにイビルアックスかなー、買おうと思ってるのは。
    家族が多いと出費も増えて大変ですね!

    それとすだちちゃんで弓スキル取ろうとも思ってるところだけど先が遠すぎてスライムショットを買うのが先か新武器実装が先か・・・って感じ。
    あとはセイリスちゃんにも極楽の棍買うかもーって言う可能性。スキルポイントと相談ではあるけど。
    棍スキル大好きです!チムクエのお供になぎはらい!!!


    いやー、お金はいくらあっても足りませんね!!!






    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2717-b323bc4f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

