平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    毎度のことながら。

    週末ログインできない勢、どうもメタルです。


    ドラクエがしたいぞ!週課がしたいぞ!ウオー!!!
    週課=サブキャラのレベル上げ。
    毎週毎週どんどん強くなっていく妹達を眺めているのは本当に楽しいです。

    もうすでにレベル90防具を見据えたレベル上げをしていますからね!ver3.4に向けてぬかりない。
    サブにはレベル90防具を買ってあげる気満々なのですが、困ったことにセレスタに買ってあげるかどうかというところがなんとも言えないのです。
    ちゃんとした装備を買い揃えてしまうとこうなるから今まで買わなかったんですよね。

    どうせ型落ち品になるやん、とか

    せっかく買ったのにまた買い換えるのもったいないやん、とか

    言い出したらいつまで経っても買えない、だからこそver3.2まできじゅつ無法を着ていたわけなのですが。
    そんなセレスタが今や精霊王、魔技師、クロッシュ、風虎、天宮騎士を着ているわけですから時代も変わるものです。

    もし、もしも買い換えるとしたら精霊王、魔技師、天宮騎士でしょうか。
    クロッシュと風虎はたぶんこのままだと思う、セット効果的に。
    精霊王は強いとは言ってもそれはレグナードが雷槌を使ってくるからであって、今後現れる強敵が炎属性や雷属性の攻撃をしてこなければ精霊王さんおつかれさまでした(ただしレグ用に取っておく)になるでしょうね。

    魔技師も実装された時はこれ以上盗賊向きの装備なんて今後実装されることないだろ!って思ってたらあっさり究明者とか言う上位互換が実装されましたからね、もうきっと次のやつもそれはそれは強いことでしょう、買い替え候補筆頭です魔技師。
    ただ、魔技師を装備できる職で私ができるのが現状盗賊しかないので、そのために買い替えられるか、と言うところが1つ問題ではある。
    槍スキルでも振ってどうぐ使いまでできるようになれば買い替えが十分視野に入ってくるのだが。


    そんなこんなで新防具の実装を今か今かと待っている今日このごろです。3.4まだかなー。





    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2713-103c42d2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

