平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    うおーん。

    渋い、どうもメタルです。


    魔人はすんなり行った一昨日。
    モグラは渋かった一昨日。








    昨日も渋かったぜモグラぁぁぁ!!!


    結構早い段階で1つはHP5が付いたから意外とすぐに完成できてしまうかもしれない・・・!
    と思いきやそこから一向に付かないままエナジーが25まで来ました。
    エナジー30までにもう1回HP5が来てくれたらもう一気に完成まで走り抜けられるんですが、付かなかったら先は見えなくなります。

    そんな渋い状況なのでふくびきで当たったモグラコインは全て使い果たし、早くもコインをバザーで買いあさり始めているのですが、ついつい1つあたりの値段に気を取られて一気に十数個とか買ってしまったこともあり、昨日だけでモグラコインを100万G分近く買っていたという・・・。一体何をしているんだ私は。

    これでエナジー30までにHP5が付いたりしたらもしかしなくてもモグラコイン余るパターンだよね。
    これリーネさんが仕事しちゃうフラグ立ったよね。コイン余ってもいいからリーネ仕事しろ。


    あと、スーパーキラーマシンの練習札も冒険者の広場で配布されたのでフレと持ち寄ってみましたが全部負けました。強い。
    最後に本番コイン入れたら勝てたので練習は甘えだと思います。




    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2712-3dac1848

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

