平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    祭りだ祭りだ!

    これでもか、どうもメタルです。


    昨日は久々にコインボス熱に火が点いたなー。
    事の発端はまあ想像に難くないであろう・・・









    2016/06/24/Sキラーマシン


    こやつである。
    フレに誘われて行ってみた。

    こいつねー、普通に強いですわ。
    5戦2勝くらいですよ、身代わりさまさま。
    前衛がツメツメだったからどっちかが戦士だったらもう少し楽だったのではないかと思うところではあった。真やいば効くのか知らんけど。

    この機械の野郎、スタン耐性が凄まじく高くてねー、魔導の書でも入ってなければ一喝おたからハンターサプライズラッシュとかことごとくスルーしてくる。
    だからたぶん戦士入れててもチャージタックルは当てに出来ないだろうなぁ。 

    でも魔導の書さえ入っていればしっかり止められるので中衛はどうぐ使いが良さそう、さすがマシン系を支配するだけはある。
    きっとデュアルブレイカーと武神の護法を使いこなせるどうぐ使いは神になれる。槍スキル振りたいなあ。


    僧侶も道具もできない私は素直にツメで行きましたよ、むしろツメで行きたかったよ!戦士でもよかったけど。



    2016/06/24/ライガァ&クラァシュ! 

    ライガークラッシュ気持ちいい!


    で、その死闘の果てに現物は・・・なし!!!きっつ。




    そして祭りは始まった・・・!
    昨日のSキラーマシン実装に当たって、ついでに大量に供給されたものがあります。


    そうです、モグラです、魔人です。


    この大量供給で賑わってる時にやっておかねばならんだろう!ってことで緑玉出して深夜から朝までひたすら持ち寄り行ってました。
    モグラは吐きそうになるくらい現物が出なかったのもあって合成もあまり良い結果が得られませんでしたが、一方魔人はと言いますと・・・





    2016/06/24/勲章 

    終わった!結構あっさりと!
    魔人はこれで結構満足してるけどまだ作れるならきようさ勲章も欲しいかな、レンジャー用に。レボルスライサー割と決まらへんねん!
    おもさ勲章はパラディンにしろ僧侶にしろ職業の証が強いからあんまり作らなくてもいいかなーって思ったりしてるから優先度は低い。

    まあとりあえずためるやつが完成したからもう魔人は誘われた行く、くらいかなー。
    あとは次のコインボス実装でまた大量に手に入った時に行くくらいか。
    モグラはもうふくびきで大量供給されることはないから賑わってる今のうちに行かないと!
    三悪魔とか四諸侯とか完全に機を逸してしまっているからな、完成する見込みがない。


    そんなわけでコインボス祭りだったのでした。






    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2711-0929979e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

