平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    福よ来い!

    どーんと来い、どうもメタルです。


    はー・・・








    特等なんてなかった!!!


    一体いつになったら福の女神になれるんでしょう、いい加減特等当たってよ。
    そんなわけでね、新コインボスが実装されたと言うことで!引いてきましたよ約4000枚。頑張って貯めたわけでもなく勝手に貯まってた4000枚、ぶん回してきました。



    2016/06/23/ふくびき結果 


    今までの経験上1等は大体1/500くらいだったからそれと比べると出た方ですね。
    そして意外と出ない2等。
    しかしモグラと魔人はだいぶ安くなったようなのでいくらでも行けるようになりましたね!
    捗るわー、これでアクセ完成させられるわー←忠誠も幻界も一切完成に近づいてない奴

    そうだよ、いくら安くなって行きやすくなっても行かなきゃ完成しないんだよ!行かねば。
    そういえば期限が切れそうな四諸侯とモグラと魔人カードがあったような・・・きっと闇の領界で拾ったやつだな!ほんと迷宮行ってないな!


    そんなこんなでね、今回当たったSキラーマシンは売らずに使いますよ!いつ使うかわからないけど!
    絶対今売って安くなってから行ったほうがいいんだけどね!わかってるんだけどね!そうじゃないでしょやっぱり!
    暗黒の魔人だって実装日に当てたコインまだ残ってるくらい行ってないけどやっぱり手元に置いておいていつでも行ける!って気持ちを保っておかないとね!
    バザーで買うとどうしてもうわぁ、高いなーって思っちゃうからね、気持ち的にね。
    高い時に売った金で買ったとしても気持ち的にはうわぁってなっちゃうもんね、だから取っておくんだ、いつでも気楽に行けるように。


    そんなわけで魔法の迷宮行けます!
    コインボスじゃなくてもサブではぐメタとかも行けます!サブ活楽しいよ!!!
    そんな感じです。





    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2710-7919feed

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

