平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    休みだと思ってたのに。

    思ってたのに、どうもメタルです。


    今日は久しぶりにぐっすり寝られてよい朝を迎えられたので、素晴らしい休日になりそうだ!と思いつつスマホ見たら熱出たからバイト代わって下さいって連絡が入ってました。
    私の清々しい気分を返して!!!

    まあそんなことはさておき、そうならそうでバイトまでの時間を有意義に使わなくては!と言うことで早速ドラクエ10開始ですよ。ほんとヒーローズ全然やってねえな・・・。
    とりあえず週課を処理していくのが私のジャスティスなので相変わらず週課です。

    今週の達人クエストは普通にピラ7をクリアするだけで4個もらえるお題があるので、妹達もみんな7をクリアしてもらう週です。
    今日のところはえるるちゃんとシエルちゃんが大体週課を終わらせられたのでまあまあいい感じの出だしかな、と。
    バイトさえなければあと2人分は終わらせられたものを!!!

    しかしサブの週課は楽しいですなあ。
    試練やらレンダ討伐やらで毎週どんどん強くなれる。
    ああ、来週にはこの装備着られるレベルになるなーとか、このレベルになったらこの装備買ってあげようかなーとか、色々考えるのすごい楽しいです。
    セレスタができない職をできる子、セレスタが持てない武器を持てる子、がどんどん育って来てるのでほんと楽しいですよ、サブ活。

    全然モチベーションなくならないですねー、どんと来い週課!






    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2707-262ac643

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

