平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    さて。

    また新たな1週間が、どうもメタルです。


    今日はまだ何もしてません、だって1日中バイトだったんだもの。
    昨日早寝して今日早起きしてバイト前に少しでもできたらいいなって思って0時過ぎくらいに寝たら3時頃に起きるって言うとんでもない早起きっぷりを発揮してしまい、逆にこれはまだ寝ないとやばい・・・と思いつつニコ生でドラクエ4の公式実況プレイがあったのでそれを眺めつつ眠らぬ夜を過ごしました。眠れぬ、ではない眠らぬ、である。

    そのまま朝を迎え、猛烈な睡魔に襲われながらプリキュアを鑑賞し、バイトまでの残り僅かな時間を全て睡眠にあてがいました。
    当然寝不足だったので今日はずっと眠かったなぁ。
    久々にどっと疲れた気がする今日。

    そんなこんなで少し休憩するか、それともさっさとドラクエを始めてしまうか、と言う2択に悩まされる夜です。




    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2706-dcf2548a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

