平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    無事に。

    みんなたどり着いた、どうもメタルです。


    昨日の四女シエルちゃん闇の領界突入に続き・・・






    2016/06/16/闇の領界 

    五女すだちちゃんも闇の領界へ!!!
    とうとう全員ストーリー追いつきました。
    これでみんな影の谷マラソンできるな・・・!(やるとは言っていない

    でも影の谷はポイズントリル地帯で妨害に遭わなければ5分くらいで回収できるので割と走りやすいですね。
    あとは一時結構下がっていた天竜草の値段が元に戻ってきているのでカーレルを走ってみたりするのもいい感じ。
    ということでナドラダイト確定ポイントがあるとは言え、僻地である煉獄の谷へはもう行くことはないでしょう。


    これでとりあえずサブ4人全員がナドラガ神のほこらに行くところまで進んだので、ここから先は難易度選択が解放されるまで一時休止です。
    一体いつくらいに選べるようになるんだろうね。
    ダークキング実装に合わせてくらいかなー、という気はしてるけど。

    ダークキング楽しみですねー、どんな相手なんだろう。
    レグナードより強いって言ってるけどどう強いのか・・・血湧き肉躍りますね!
    実装まであと3週間くらいかなー、ダークキングはよ!






    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2703-d96b2970

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

