平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    色々と一段落。

    それはもう色々と、どうもメタルです。


    って言うほど色々ってわけでもないかもしれないけどな!
    とりあえず週課は終わった!週課5人分とかちょろぷーだぜヒャッハー!!!

    そしてシエルちゃんで氷の領界に乗り込んで







    2016/06/15/闇の領界


    闇の領界へ。
    うん、氷の領界へ乗り込んで闇の領界へ行きました。
    ボスは強いけど移動とかそういうのはあっさり目だからね、ボスを弱いにしたらすぐ終わるね。

    サブの闇の領界はボスの難易度選択が実装されてから行きます。
    強いで倒すのは長女セレスタだけで十分だ・・・!

    そんなこんなで闇の領界に乗り込んでないのはあとは五女すだちちゃんだけ!・・・かと思いきや三女えるるちゃんがまだ乗り込んでいなかったという・・・。
    いつでも入れる状態だったんだけど、いざ入ろうと思った時にバシッ子が使えなくて氷晶の聖塔に行くのがめんどうだから後日!ってことにしてからすっかり忘れていた模様。
    なのでとりあえず踏み込んできました。
    2人とも影の谷でマラソンできるようにしておかないとな、マラソンするかどうかはまた別の話だが。


    そして明日!お宝写真が更新されるらしいですね、ええ、ええ、掘った記憶がございません。
    ということで掘ってきました。3人分掘って特にこれと言ったお宝はなし。
    モグラコインくれよモグラコイン!暗黒の魔人でもええで!

    しかし明日更新と言うことは今回のお宝写真でスーパーキラーマシンのコインはなしかー。
    でももう言ってる間に6月も下旬が近づいてきてるし来週か再来週には来るのかな、スーパーキラーマシン。時間経つの早すぎない。

    そうこうしてたら7月でダークキングだし、8月で3.4後期来ちゃうんじゃないの。
    やべー、時間経つのはえー、やべー。
    占い師はよ!メタル迷宮招待券20枚以上溜め込んで待ってるから占い師はよ!!!


    まあそんな感じで何が一段落かって言われたらそこまで一段落でもない気がしてくる2016年6月15日でした。






    ではではっ、またっ! 

    | ドラクエ10 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2702-328af6c6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

