平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    楽しんでますか。

    みなさん楽しんでますか、どうもメタルです。


    週課、楽しんでますか?
    私は楽しんでます!!!
    私の中ではまだ今週は全然ドラクエをする時間を確保できていない気分なのですが、その割には3人分のピラ試練レンダ討伐がすでに終わっております。いつの間にそんなにやった。
    残るは2人分、まあすぐでしょう!!!

    達人クエストは今週のはどれもめんどくさいなーって感じで保留中。
    週課は好きだけど達人クエストはなかなかねー・・・。
    三悪魔とかさー、棍切っちゃったしそれに伴ってきあいも切っちゃってるし、魔戦はフォース82止めだし、僧侶はしんこう90止めだし、両手剣は持てないしでどうしたらいいの!?
    そんな私を野良で拾ってくれる人なんているの!?

    ヘルバトラーもねえ、倒すだけならサポでも行けるけど圧勝やん条件。
    バトバト僧僧で圧勝できんのかな?
    正直ヘルバトラーは戦うだけでも結構めんどくさいと思ってるので達人クエストにされるとより一層めんどくさいです。

    達人クエストはねー、もう清貧な第8霊廟とか清貧な第9霊廟を毎週出してくれたらそれでいいよ。
    降魔紅蓮斬のおかげで普通にアイテム使わなくても勝てるようになったからね。
    降魔紅蓮斬は本当にいいスキルですよ本当にもう本当に。
    あとはたまにアトラスとかその辺で5個くれるお題出してくれたらいいよ達人クエスト。


    そんなこんなでこれから週課ラストスパートじゃい!!!





    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2701-7ab0a9bc

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

