平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    スナァ・・・スナァ・・・!

    砂をぉぉぉぉぉ、どうもメタルです。


    昨日のレグナードってⅠだったじゃないですか、確か。
    でね、運良く野良で周回パーティーに誘ってもらえたりチムメンに誘われたりして行ったわけですよ。
    述べ7回くらいかな、倒したの。






    1個も砂が出ない!!!




    7回倒して





    いっっっっっっっっこも出ない!!!!!


    おいおい勘弁してくれよー。
    常闇装備は果てしなく遠い・・・常病み。



    そんなこんなで病んだ後は新しい敵登場!と言うことで邪神の宮殿に行ってきました。
    最近は一獄だけでいいやー、くらいのモチベーションな邪神の宮殿ですが、今回は結構頑張りましたよ!
    野良で一獄二獄共に1発クリア!三獄も2回目でクリアできたので特訓を兼ねて周回までしてきたと言う頑張りっぷり。

    今回は条件だけでなく戦闘に出てくる敵やあれやこれやも一獄二獄三獄で違っているので二獄で周回してきました。たぶん一獄より楽だと思う。
    三獄は久々(?)に4人以上同時に死んではならないが来たのでちょっと周回には不向きかなー、戦闘自体は多分一番面白い気がするんだけども。

    で、10周以上回ってバトマスの特訓がほぼ終了。
    レンジャーでも何回か潜ったけどレンジャーは元々ドレアムとかで特訓稼いでるからそこまで邪神で稼ぐ必要もないかな、と言う感じ。楽しいけどね、レンジャー。

    そして邪神と言えば戦神のベルトですよね!
    ええ、ええ、もちろん灰にしましたとも!
    砂は手に入らないけど、灰は手に入ります。世の中そんなもん。
    ぶっちゃけ今持ってる輝石のベルトよりも実用的な戦神のベルトなんて手に入らないと思ってるからね。

    なので邪神は純粋に戦いを楽しむ場かなー、と言うのが私の邪神への接し方です。
    もうちょっとスムーズにマッチングできたらいいんだけどねー、なかなか厳正なるマッチングをしておられるようなので砂時計を出して数分待つのもザラですよね。時間帯のせいもあるかもしれませんが。


    そして今日は日曜日ですから!週課が更新されましたから!しばらくは経験値とアンクを求めてサブキャラ日和ですね。




    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2699-1068d2e5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

