平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    NGK!NGK!

    初NGKだーーーー、どうもメタルです。


    ドラゴンクエストXどっぷり芸人オールナイトNGK、行ってきましたよー。
    梅田はさほど迷わず地下鉄まで辿りつけましたが、難波に着いてから会場のなんばグランド花月に着くまでに結構迷った。
    ビックカメラを見つければ辿り着けると思ってたんだけど、そのビックカメラが見つからないって言うね。
    最初に右に行っておくべきところを左に行ったのだからそりゃあ見つかるはずもなく・・・結構ぐるーーーっと難波界隈を歩いた気がします。

    そんなこんなで会場に着く前から体力を使い、会場に入って席に着いてからはあくびを連発して、これ朝まで乗りきれるのだろうか・・・?などと思っていたのですが、なんの心配もありませんでしたねー、あくびする余裕なんてなかったです。





    めちゃくちゃおもしろかったぞこの野郎!!!



    イベントの内容については観られる人はぜひともニコ生のタイムシフトで観て欲しい。
    人目をはばからずにあんなに笑ったのは久しぶり・・・いや、初めてかも知れない。

    あんなに笑い笑って約5時間、そんなイベントのチケットが4000円でいいんですか?いいんです!いや、ほんと安すぎると思ったけどね。
    しかも席も結構前の方だったし、ステージがすごい近くて最高だった。踊り子さんすごく肌きれいでした。


    最初から最後まで笑いっぱなしのオールナイト、次回があればまたぜひ行きたいと思います、と言うか行きます!やっぱりニコ生より生だよー!(ただし関西公演に限る





    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2698-df72e409

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

