平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ダメな日。

    今日はよろしくない、どうもメタルです。


    朝からあれやこれやと用事があって出かけていて、帰ってきてからドラクエをするか寝るかで悩んだ挙句眠りに就いたのだがまだ眠い、横になりたい。
    でも今晩メンテがあったはずだから今寝るのはよろしくない、でも横になりたい。

    外に出たらろくなことがないな、本当に。
    ずっと自室にこもっていたい、疲れることもないから長生きできそうだし。
    せっかくの休みだと言うのにまだ今日ゲームを30分くらいしかやっていないんだぞ!引きこもらせろ!

    そんなこんなで今日はダメな日です、意義のない休日だった。




    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 19:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    突然のご連絡失礼致します。
    きみきと申します。
    ドラクエのアンテナサイトを運営しているのですが、
    貴サイト様を拝見させていただきまして、
    是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
    URL: http://blju.net/dora/
    お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

    | きみき | 2016/06/05 13:35 | URL |














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2688-4bd64aac

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

