平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    くっ!

    心が折れそうだ、どうもメタルです。


    キラキラマラソンを始めて3日4日が経ちましたが・・・




    そろそろ止めたくなってきたぜ・・・!



    儲かることは儲かるが、やはりそれに必要な時間と言うものががが・・・。
    今日も今日とてバイトの時間までキラキラマラソンと週課をやっていたが、キラキラマラソンやってなかったらもう結構な週課を終わらせられていたぞ!と言うくらいには時間を取られました。
    3キャラ分のキラキラマラソン=1キャラ分のピラ試練くらいの時間ですからねー、大きい。

    でも頑張るよ!私、マラソン頑張るよ!
    特に目標金額とか決めてないけど、ただただお金が増えていく様を見ているのは楽しい。
    あっ、もういいや・・・ってなるまでは拾っていくよ!ちょっと気になることもあるからそれのデータも取りつつね。

    そして無理のない程度に武器を買っていくんだ!
    最近攻撃時◯%で幻惑効果の付いた装備品がマイブームだからそれで安いのあったら買っていこうというスタイル。攻撃時マヒでもいいけどね。

    シエルちゃんがね、腕と武器に攻撃時幻惑の装備してるんだけど、これが結構発動する。
    そんなめちゃくちゃしょっちゅうってわけではもちろんないけど、割とおっ、幻惑入ったラッキー!って思うことがある。
    やっぱりそういう小さな幸せ大事だよね、こうげき錬金とかよりも効果を実感できて幸せになれると思う。

    眠り混乱魅了とかだと殴ったら目覚めちゃうからあれだけど、幻惑マヒ封印辺りは殴っても解けないし幸せ指数大きいかな、って思うの。だが毒、お前はダメだ!


    そんなこんなでね、まだまだナドラマラソン頑張るよ!
    1日5周以上走っていけたらいいな!
    目指せ日給100万G!!!





    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2686-8e00b05f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

