平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    お金お金。

    いくらあっても足りないよ、どうもメタルです。


    昨日散々どうしようどうしようと言いつつ結論が見えてきつつあった邪術皇の杖。





    買っちゃいました!!!



    結局速度の杖買っちゃいました、200万Gくらいの。
    さらにシエルちゃんには極楽の棍を買っちゃいました、100万Gもしないやつだけど。

    ギガスクラッパーも欲しいなあ、セレスタとセイリスちゃんに・・・とか、えるるちゃんにも極楽の棍欲しいなあ・・・とか、ビーナスエッジ欲しいなあ・・・とか、欲は尽きることがありません。

    ビーナスエッジなー、呪文暴走率じゃなくて会心率だったら悩まず購入だったんだけどなー。
    会心特化のフローズンバードはロマン。
    でもさすがに次のブーメランを待つってことはないですけどねー。バザーの相場見つつ、いつかビーナスエッジは買いますよ。
    次のブーメランに会心率が付いてたらすぐに買い換えます。
    攻撃力を気にしないならトライチャクラムがすごい優秀なんだけどねー。ヘキサチャクラムくらいのブーメラン実装はよ。


    そんなこんなでとにかくお金が必要です。
    絶対必要ではないですが、欲を満たすためには必要です。
    世の中銭なんや、金さえあれば不老不死以外は手に入れられる。
    金さえあれば死ぬまで自由だ!金をくれ!
    自由が・・・欲しいです・・・。





    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2685-8d9b0f43

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

