平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ランナー。

    もうすっかりランナー、どうもメタルです。


    日課とか無理、コツコツマラソンとか無理、そんなことを散々言っていた私ですが、やり始めたら結構走ってますナドラガンド。
    今のナドラダイトの相場だったら1周で大体15万Gくらい稼げますからね、なんだかんだ楽しいですよこれだけ稼げたら。5キャラで走ったら75万!(当然ブレ幅はあります

    5人で走ったら大体2時間くらいかかってしまうので本当にマラソンだけでプレイ時間の大半を取られてしまったりするのがたまにキズですが・・・。
    マラソンだけで2時間ってことはちょっと他に何かしたりしてたらすぐに最初に走った子のキラキラは復活しますからね、そうなったらまたマラソンの始まりですよ、エンドレス。

    そんなこんなで昨日と一昨日はほぼ走ってた気がする。
    こんなに走って何を買うというのか、それはまだ私にもわからない。
    この武器は欲しい!って言うのはありますが、どんな錬金効果が付いてるやつにするかとかがまだ定まっていない。

    特にセレスタの両手杖、速度にするか消費しないにするか。
    僧侶だったらあるのとないのでは雲泥の差だけど、魔法使いに速度ってそんなに効果あるのか?消費しないでもいいのでは?って思う反面、勝ちどきがある今の時代消費しないはほぼレグでしか活きないって言うね。悩ましい。
    惜しみなくエルフの飲み薬を飲めるなら速度一択だけども、やっぱりそんな高級品なかなか飲む勇気が沸かないよね・・・。ミラクルゾーンの閃きがあれば・・・。

    でもエルフの飲み薬とかミラクルゾーンって言う解決策がある以上やっぱり速度だろうか、って言う結論に今至りつつある。
    あとはいつが買い時なのかだな・・・。今が買い時なのか、それともまだまだ安くなるのか。悩ましい。
    私に日替わり討伐とかキラキラマラソンを欠かさず続けられるメンタルがあればこんなに悩むこともなかったと言うのに・・・!

    いつまで続けられるかわからないけどしばらくマラソンランナー頑張ります。




    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2684-d833c215

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

